あやかしばん

 以前までバナー張ってたあやかしびとのおまけディスクのあやかしばんをゲット。
 届いてたことにようやく気が付く。
 郵便受けに無造作に入っていた。
 で、早速インストール。
 CDの中見てみると壁紙とOPとEDのフルバージョンが入っていた。OPとEDは嬉しいな。いつも持ち歩いているMP3プレーヤーに早速入れる。
 で、壁紙とかは虎太郎と九鬼コンビと一乃谷兄妹か。まあ、一乃谷の2人は人気投票で男女部門制覇だもんなあ。男女関係なしの人気投票だと、エロゲーなのに1位が愁厳、2位九鬼なんてことになりかねない恐ろしいゲームだし。
 で、あやかしばんインストール終了。
 おまけシナリオは二つ。一つは双七が来る前の学園の話で、もう一個は刀子ルートの続きの模様
 刀子ルートのほうからやってみる。
 ………………
 すみません、刀子ルートの感動が台無しなんですが。
 いや、普通に面白いとは思うんですけどね。
 嫉妬に狂う刀子とか、双七との未来を妄想してもだえまくる刀子とか、キャラ壊れまくり。
 実はこれ、プレイしてたの2時前後。いや、アカギみてたからおそくなっちゃった。
 もう一個のほうは後日プレイしよう。
 もう、素直にファンディスクか続編出そうぜ。