りゅーさん

 何故か竜騎士で誘われたのでPTに行く。いや、前回竜で落ちてログオンしただけなのだが、ポスト覗いたり競売見たりしている間に誘われた。
 19だから、クフィムでミミズかなと思ったら、ソロムグのカブトムシをやると言う。はじめていく場所だと思ったら、かつて海老狩りでにぎわったポイントだった。
 カブトムシは硬いけど怖い攻撃がないのでモリモリ狩っていると、30過ぎと思われる戦士がフェロー連れて狩り始める。元々数が少ないのですぐに枯れた。まあ、こっちは3人が釣りに出動したので、どうやったってこっちが有利。しばらくして戦士は諦めてどこかに行った。
 レベルが上がったのでクフィムのカニに移動。塔前でやると言い出したので、「あまり稼げないなあ」と思ったら案の定稼げない。あそこは割合込み合うし、敵を釣る場所が遠すぎる。近くにも沸くけど数が少なく、巨人とワイトも沸くので危険なのだ。H-6は混んでて行きたくないとかリーダー言い出すし。H-9は有名じゃないのかな? クフィムといえばいつもそこで狩りするくらい俺の中ではメジャーな場所なのだが。
 結局かなり兆時間やったけど19⇒23になる。といっても、劇的に強くなるわけでもなし。プらトーンランスが20の装備にしては破格のD値を持ってるので、ちょっとだけWSの威力が高い程度だ。それでも竜は結構強い。まあ、このレベルでダブルアタックしてるようなものだからなあ。
 結構面白いんだが、どうしよう。このまま竜を上げるべきか? 一応強化されるっぽいし。