近況

 仕事忙しいのもあるのだが、発売ラッシュの新作ゲームを中々消化できない。
 とりあえず、買ったものは
ガンダムSEED 連合VSザフト
ソウルキャリバー
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印
バイオハザード
ローグギャラクシー
 こんなところ、今後の予定では
・FF4アドバンス
真・女神転生 デビルサマナー
 などが予定に上がってる。
 まあ、今後買うのは携帯機のゲームなので移動中に気長にやるとして、たまってるゲームが多いなあ。
 今のところドラキュラが結構進んで、残り半分くらい。キャリバーとSEEDはどちらかと言うと時間つぶし的ゲームなのでまあ、のんびりやる。で、バイオ4とローグなのだがバイオ4はGC版クリアしてるので放置気味。じゃあ、やるべきゲームはローグだなあ。
………
 このゲーム、ホント魅力ねえな。5分やったらやめたくなる。仕方ないので俺屍をプレイ。現在どっぷりモードでプレイ中。ほんと100時間かかりそう。小説形式にするか、メモをそのまま載せるかは不明だが、ネタに困った頃にプレイ日記をアップする予定。
 ついでに、なんか再びつよきすをはじめる。いや、これ面白い。体験版でも良いからみんなやってみて。
 あやかしびとももう一回やりたくなってきたなあ。
 あとFF11もぼちぼち再開したい。なんだかんだと暗黒もあと3でカンストなのだ。
 えっと、ローグはどうしよう。売りに行くかな。