アクセス解析

 忍者ツールのアクセス解析をつけてみて1ヶ月が経過。
 一月で、ほぼ3000のアクセス。でも多分そのうち300は俺。なんだかんだと1日に3階くらいは覗いてるし、一度窓閉じちゃってまた開くとかもあるし。自分はカウントしないように出来ないのかなあ。
 まあ56000のうち5000は俺だとしておこう。そうするとようやく真の5万ヒットと言うところかねえ。
 789月の急激な伸びは一体なんだったんだろう。
 まあ、最近不定期更新なのに、人が来てくれるのは嬉しいんだが。しかし、うちはコメント少ないなあ。nak-tojoさん、心の友と呼ばせてください。あなたがいなければうちは閑古鳥が鳴きまくる。体調悪いのにたまに書き込んでくれるumikazeさんにも感謝。
 ほかの知り合い連中、たまにはなんか書け。