お返事

 コメントがたまってたのでお返事。
 長くなりそうなのでいきなり続きを読む設定。まあ関係ない人はコメントの返事なんて見てもつまんないだろうし。
nak-tojoさん
『心の友だなんて、恐れ入ります。まあ、話の合う友達ができて僕の方こそアリガトウございます、ですよ(笑)。僕んトコも、そんなにコメント多くないですよ。お互い地道に活動を頑張りましょう!』

 いやもう、コメントの7割がnak-tojoさんですし。多分、nak-tojoさんがいなければブログをとっくに止めてた可能性も。
 これからもよろしくお願いします。更新滞り気味だけど見捨てないで〜。

hiro-gsf
『なんか書けといわれたので書いてみるw
ただいま暗黒68、もうぐすぐバークだぜイェィw
PC死んだり、俺の仕事が忙しかったりで更新あんましてないけど、一応再開してるのでたまには覗いてちょw』

 うは、追いつかれてる。俺まだ72だよ。
 プロミもジラミも進めてるみたいだし、楽しそうだなあ。


『あはは、私はゲームあんまりしないからなあ〜。っていうか俺11月の初めからいままでずっと週70時間労働(むろん30時間はサービス残業)で、時間がないのだよ時間が。自分のサイトも更新が滞っておる。それでも一応真剣なことを書いているのだから立派なものだ。うんうん。と、人のブログで自己満足してどうするのだ。

 私とゲーム。うーん。スーパーマリオRPGをこの前ようやくクリアした。いまはMagna Brabanやってるけどやる時間なくて進まないぜ。』

 30Hっていうと6時間残業か。さすがにそこまではやってないなあ。俺の場合サービス残業はしないし。
 確かにゲームの話題が多いなあ。興味持った政治の話や事件の話かいてもいいけど、揉め事の種になりそうだし、めんどうだからなあ、そんな風になると。
 多分、このままずっとゲームとゲームと野球とたまにアニメの話題ばかり続けるんだろうねえ。

umikaze
『感謝、どもですヽ(´ー`)ノ 体調さえ良ければ、もっとコメントを付ける頻度も多くなってくるのですけれど……。何せ体調悪化+業務繁多というダブルパンチを喰らっている合間に書き込んでおりますので、平にご容赦(笑)。年の瀬と言う事で、やっぱり皆さんお忙しいみたいですね。風邪も流行りだして、私の周りにも入院している人とかいるようです。体調管理には十分ご注意をー。』

 うちの場合は年の瀬だからというより、開発終盤だから修羅場ってるだけかも。この後工程が山積みなのに前が終わらず後ろに押していってるから4月くらいまでは今みたいな様子かなあ。かきいれ時だと思って頑張るしかないですねえ。
 はあ、ゲームしたい。