機神飛翔デモンベイン

 発売日が決まったそうだ。
 たしか、5月の…あれ、何日だっけ。
 とりあえずDX版を予約して買う予定。いやあ、非常にオタクっぽい行動でよい感じ。デモンベインだけだよ。俺をここまで狂わせるのは。
 しかし、出るとは思わなかったなあ。このまま開発中止で終わらせると思ったのだが。アニメ公開まで引っ張ってたのかもね。
 アニメの方も続々新情報でてるし。OPテーマは新曲のようだ。まあ、これも期待。Fateは歌ってる人が変わってる(多分)だけで、OPテーマは同じだったし。それもまあ有りだとは思うけど。アニメFateの主題歌を聞いてみたけど正直微妙。ゲームのほうも最初は微妙に思ったけど聞きなれちゃったかなあ。