DANCES&DRAGONS! 竜†恋[Dra+KoI] オリジナルサウンドトラック

 ずいぶん遅れたけどamazonから届く。と、いうか、発売日に俺、新宿にいたんだから虎の穴でかっときゃよかった。
 そんなわけで半分がボーカル曲。通常のシーンでもボーカル曲がかかっているゲームだったもんなあ。演出的にはかなり効果ありだったと思う。なにしろ、サントラで聞くよりゲーム中で聞くほうが良く聞こえてたし。
 根っこのところではニトロサウンド。ニトロの曲に外れ無し。
 またゲームしたくなった。今日するか。このゲームの一番良いところはその短さかもしれない。うる星やつらのオマージュなのは見て取れるのだが、あっちよりはもっと直球かも。