FF12 ボムつえええ

 ボムに秒殺される。この前売ってた対炎装備買ったほうが良いのかな。ここまで一方的に負けたの初めてだぞ。
2回やってまたぼろ負け。こりゃ、なんか別ルートがあるパターンだな。探索するか。
 モルボルキングって、王冠かぶってるのな。無駄に芸が細かいな。
 しかし、リジェネは便利だな。エンカウント方式のシリーズだとイマイチ使いでが無かったんだが。

 色違いは今まで居たが、原色そのまま出るとは。ついにマンドラたん登場〜
 マンドラ戦隊登場。ここまでは笑えたが、その次のアーリマンは笑えない強さ。やべえ、こんなにつよいんかい。
 やり応えあるなあ。
 ガンビットを使いこなし始めたせいか、移動中の戦闘はボタン押しっぱなしですらなくなってきたけど。

だああ、金が続かん。どこかで稼がないとなあ。このゲームほんと資金足りなさすぎ。まあ仲間が途中で居なくなることが無いのが唯一の救いか。そうじゃなきゃ、やってられんぞ。まあ今から先はわからんのだが。
 
 ところで、ドラクロワ研究所が終わったとこなんだが、主人公がこれほど話に絡まないってのも珍しいよな。別に居なくても一緒だし。
 やっぱ主人公はアーシェとバルフレアなんじゃなかろうか。なんか二人いい雰囲気だし。

 やっとテレポストーンが買えるようになった。終盤に入ったっぽいから、このタイミングなんだろうな。クランランクが上がればクランショップで買えるみたい。
 今のクランランクはリスクブレイカーズ。さて、どのクランランクで出るかは知らないけど、ここまであげれば出るとおもう。たまには役立つことも書こうと思ったので。攻略サイト見れば速そうだけどな〜。現在攻略サイトは封印して見に行かないようにしているので、まあ、役立たずな情報でも。