3×3EYES

 なんか久々に読みたくなって読んでいる。
 この漫画、20巻くらいで購入も読むのもやめたのだが、40巻まで続いているのな。なんか後半はヤンマガの後ろのほうに追いやられてたんだけど。その割りにはちゃんと最終回までやれた模様で。打ち切りにならなくてよかったねえ。もっとも、ヤンマガとかは打ち切りとかってあまり無いのかもしれない。
 26巻まで読んだんだけど、結構おもしろいな。
 個人的には綾小路葉子と三只眼が好きだなあ。パイはまあ、どうでもいいや。脇役陣もいいキャラしてるし、ハーンとかすげえ好きだぜ。真行寺君枝とかもいいキャラしてる。すごくいい人だし。龍や鈴も最初からいるのにいいキャラしてるしなあ。面白い漫画の要素は軒並み持ってるのに、何で読むのやめたんだろうな。やっぱりだれて来たからだろうなあ。
 三只眼ってツンデレだよね。1980年代からツンデレやってたから、ツンデレの走りかね? いや、もっと前からもいると思うけど。19巻か20巻くらいの八雲の成長を認める三只眼には萌えすぎる。あと、八雲のために命をかける三只眼とか。ん〜こうみると、パイいらね。