バージョンアップ

 ついに暗黒強化来た。
 アブゾタックという神魔法が追加。効果もさることながら、27000で店売りというすばらしい仕様。
 しかし、侍の立場を微妙に奪う魔法なのでちょっと複雑。同じエース同士で立場の奪い合いというのもなあ。
 あと、シーフ強化がすごいらしい。まあシーフも底辺をぶっちぎってたらしいし*1
 後衛ジョブのメリポジョブはかなり優秀なのが多いのに比べ、前衛のはどれも微妙。どうも最大5段階強化あたりまでできそうで、1アビにつき5段階まで強化してようやく機能するという前提のようだ。これもちょっとづつ調整される・・・といいなあ。□eのやることだから当てにせずにまとう。
 しかし、暗黒強化来て神魔法と騒がれてるが、そこまで強くなったかどうかは微妙な気もする。まあ人並みになったんじゃないかなあ。

*1:何度か組んだけど、結構強く思えたんでシーフが弱いとは思ってなかった