再戦するらしい。

 亀田興毅がランダエダと再戦するらしい。それも10月に。
 12月大晦日に再戦だと思ってたんだけどなあ。
 まあ、ランダエダは買収されてる可能性が高いので、勝つだろうねえ。なにしろ、ランダエダは試合判定に対する裁判を起こしてないし。なんか、よくわからんけど、そういうシステムがあるらしいよ。判定が怪しい試合にはそういうことが出来るって。ベネズエラで多分、軽い階級の世界王者になっても金にならないのだろう。だったらお金いっぱいもらって負けるほうが楽だもんなあ。
 しかも、亀田に強そうなのが挑戦の名乗りを上げているらしい。負けそうなんだから確実に買収できそうなのと戦うよねえ。
 って考え方は穿ちすぎかね?