相克の果てに

 ようやく入れた。40分くらいかかったけどね。
 テイルズオブファンタジアしながらずっとリトライオンライン。
 PSUはもう最悪だ。
 といいつつやる俺はだまされてるね。
 頼むぜクソニチ

 で、2時間ほどプレイして落とされた。
 作ったキャラは、響という名前のヒューマン女。またネカマ^^。
 お気に入りのアフロを作ったのだが、この前のリセットで消えてた・・・。なので10月に消えてもいいようなキャラを。撒き戻し無かったらこのままつかっちゃいそうだな。とはいえアフロも捨てがたく。
 レベルが5まであがる。レベル上がるのも遅いしお金もたまらない。装備は高いし、合成アイテムもなかなかそろわない。でもいざやってみると楽しいな。ただ安定するまでPTプレイはやめたほうが良いかもなあ。
 でも、次は入れたらPTプレイやってみよう。