あずみ

 原作知らないから、原作と比較してどうのこうのとはいえないが、殺陣のしょぼさに笑えてくる。とくに上戸彩がひどい。CGやスローやカメラワークでごまかしてるシーンはいいんだが、そうでないシーンは、ホントひどい。アクションしょぼいのにアクションばっかりとか、ストーリーがまったくないとか、余り良い評判は聞いてなかったが。
 とはいえ、オダギリジョーのはっちゃけぶりはすごくいい。
 竹中直人は言うまでも無いだろう。ホントなにやらしても竹中直人になる。このおっさん、アクが濃すぎ。
 アクションとしてはイマイチだし、上戸彩のアイドル映画としてみるなら、無駄に殺伐としてる。これ、どこがターゲットの作品なんだろう?
 一般の人に不評でも、ターゲット層に合わせてきている作品なら、そのターゲット層からは良い意見が聞こえてくるものなんだが。