行列

 PS3が今日発売されたんだが、昨日、八王子のヨドバシカメラの前になんか行列あったのは、それで並んでたのかな。
前日の19時から並んでたのか。
 狂ってるとしかいいようがない。
 俺も並んでゲームを買ったことがないとは言わないが、せいぜい30分程度だ。
 オタクだから、どうしても欲しいという気持ちはわからんでもないのだが、客観的にあれを見ると、ぶっちゃけ、きもいなと思う。
 で、今回はどんな不具合が出たのかな?
 一度値下げが来るまでは買わないけどね。どうせ買うなら60GB モデルが欲しいし。やっぱWiiのほうがほしいなあ。どっちも発売日には買わないけど。ただ、WiiはDSみたいになると嫌だな。FEをしたいしね。まあ、あれはじっくりするゲームだし、発売日に買わなくてもいいけど。11月末にデスティニー12月は、ランス、シレン1月はシャイニングフォースイクサスパロボOGとしばらく新作目白押しなので、どちらの新機種も様子見だね。ダウンロード販売のゲームも欲しいものは無かったしなあ。まあ、ネクロマンサーが出来るのはうれしいけど、セーブできるのかな。パスワードだと地獄だぞ。まあ、今の世の中なら携帯のカメラで取るという方法もあるだろうが、入力も大変だし。FC版のDQ3がやりたいね。