ペルソナ3と女神転生IMAGENE

 フェスが出ることだし、その前にクリアしとこうと、部屋の中から発掘に成功する。
 8月でとまってたのかあ。
 単調な繰り返しが辛くなってやめたんだよな。
 でも、間をおいてやると面白いぞこれ。
 連続してやると飽きるのかもなこれ。
 しかし、美鶴先輩が好みすぎる。フェスなんて出さず、エロゲー版出してくれ。
 あと、女神転生IMAGENEももうすぐ開始なのな。
 とりあえず手を出してみるか。8000円近く出してパッケージ版買ったソーサリアンオンラインは面白い面白くない以前に、過疎過ぎてやる気うせて損こいたけどな。
 と思って調べてみたら14日から開始だったのね。今日あたりやってみるか。しかし、オープンベータなのにパッケージ版売るんだな。正式じゃないのに。多分、資金回収にやっきなんだろうなあ。こういうことするゲームはクローズベータの時点で過疎ってたりと地雷臭がぷんぷん漂うんだが。
っていうか、ガンホーと提携した時点でNGだよなあ。本気かよ。どれほど評判悪いか知らんのか?