モンスターハンターポータブル2nd

 結局、最近一番やってるゲームはこれ。
 とはいえ、へたくそなのでさっぱり進まん。
 とにかく村4まで勧めたおかげでドラグライトが掘れるようになったので、強い大剣を作る。これで楽になったかなあとおもったが、フルフルに殺される。まあ、勝ちはしたけど。一度死ぬとモチベーション下がるよなあ。どうも殴りすぎなのが欠点だ。一撃与えて逃げればいいのにもう一発と欲張って・・・。とはいえ殺されるのはいつも怒り状態の雷体当たりだが。普段は避けれるんだが、どうしても一度はうっかりミスするんだよなあ。いやはやなんともかんとも。そろそろレイアとかもやりたいんだが、フルフルに負けてるようだと難しいかなあ。