月型の新型は化け物か!!!

 なんでも、Fateが9万本売れて、出荷初週10万本がほぼ確実とか。八王子とか俺の近所とか、あんまり表立ったオタクのいない場所では売れ残ってるようだが、都心とか秋葉とかは、限定版なんかはほとんど売れたようで。俺が心配しなくとも売れるわけだ。で、店頭デモとネットの話題で、相当演出面が強化されていると判断したので、ちょっと欲しいかなと。ランサーVSアーチャーin教会が見たいだけだが。まあ、たくさん出荷されたってことは、たくさん中古に出回るだろうから安くなるのを待つか。
 で、そろそろ月姫の商業版出して欲しいよなあ。もちろんフルボイス。キャスティングはメルブラのほうで。