逆転

 中日、巨人が首位決戦してる間、できるだけ勝って、うまくすれば2位に浮上したいところ。巨人と中日となると、巨人に勝って欲しい。やっぱり、安定した強さ+阪神が苦手としている中日のほうが上位にいると困る。今年の巨人は強いがやはり、中継ぎが弱いという欠点があるし。まあ、それでも今年は頑張ってるが。中日阪神と比較するとやっぱり中継ぎが弱い。
 さて、そんな期待を込めてみてたのに、ジャンが7点も取られやがった。普段ならここでチャンネル代えるのだが、何故か逆転する予感がしたのでそのままつけたままPCいじってた。
 そしたら、桧山が代打満塁ホームランとか打ちくさった。くそ、テレビついてたのに見逃した。その後はずっと見てたが、矢野がホームランで逆転。
 まさかホントに勝つとは思わなかった。
 巨人中日は中日が勝ったか。2位に浮上できなくなるけど、どっちかが一方的に勝つよりかは、2勝1敗とかがありがたいんだよな。しかし、盛り上がってきたぜー。去年一昨年見てたらわかるだろうが阪神は後半強いんだかんな。でも、中日も後半強いんだよな。そして巨人には消化試合の男高橋が…。