近況

 最近、モンハンもあんまりやってなくて、FFもやってない。FFは両手武器救済がようやくきそうだけど。今更って感じもなあ。モンハンは出る前は盛り上がってたけど、なんか出た後は盛り下がった。えすくとも連絡取れんしセイルは鯖1だって言うし。LSでモンハンしそうな人が軒並みやってないし。やっぱ一人だと詰まらん。
 で、何やってるかって言うと、DQ3ウィザードリィエクス2のベスト版。前者はGB版ね。なんだかんだといってDQ3は楽しいし、後者は腐ってもウィズだ。
 こうして、世の中最新のゲームやオンラインゲームに触れてても、過去の女を忘れられない女々しい男のようにうじうじと過去のものに思いをはせてしまう。なんかロマサガ3もしたくなってきたし、どかんとこのあたり全部、WiiのVCにしちまうかDSで出してくれないかなあ。