高校野球決勝

 見れてないんだが、すごい試合だったらしい。逆転満塁ホームランで決着ってどんなブックが存在するんだと聞きたくなる。
 松坂の決勝ノーヒットノーランも出来すぎだと思ったが、これもすごいよな。去年の決勝もすごかったし。これだから野球ってスポーツは面白すぎる。
 昨日の阪神もそうだが、ちょっとの差が覆ることがある。このダイナミックな展開は野球にしか許されない出来事だよなあ。
 そうかと思えば、1点差試合もあり。
 野球って本当に楽しいですね。
 でも、毎年思うんだが、甲子園の過密スケジュールだけは頂けないよなあ。
 佐賀北ってすごいよな。引き分け再試合あり、サヨナラ勝ちあり、どんなけ接戦に強いんだか。