Bullet Butlers 人気投票終了

propeller オフィシャルホームページ
はーい、終了しました。
1位がベイルハウター。男女合わせてもトップ得票という勝利です。2位はガラ。これも男女総合したらセルマより上位です。
ベイル:3564票
ガラ:3551票
セルマ:3187票
こんな感じ。まあ、男女は別々なのでくっつける意味は余りないかもしれないけれど。
で、これ、エロゲーなんだけどメインヒロインより、脇役勢のが上位ってどういうことさ。それも一方は初老のリザードマン、もう一方は銃だったりするし。まあ、この人気投票の結果がこのゲームを現している部分でもあるけどねー。
とはいえ、女性陣が魅力薄かったのは事実なんだよな。主人公もイマイチパッとしないんだよね。どっちも脇役体質なんだよなあ。