亀叩き

 さて、あいも変わらず亀叩き。もう実質終わった連中をこれでもかこれでもかと叩きまくるマスゴミに反吐が出る。特に会見では朝日の記者が調子乗りまくってたらしい。さすが朝日だ。自分ら突っ込まれた時もそんな風に言われて答えてくれよな。4万を11万とかいって沖縄の総意だとかぬかしてたくせに。捏造、うそつき、肩入れなんてのはTBSだけじゃなくて朝日の十八番なのにな。
 しかし、TBSの手のひらの返し方はひどいよな。あんなに亀びいきだったのに、もう関係ありませんよといわんばかり。ここも潰れたほうがいいよな。
 で、ボクシング中継意外はちゃんとしてますとか言ってるし。ちゃんとした中継が、去年の大晦日のヌルなわけだ。もう語るに落ちたとはこのことだよなあ。
 亀田おにいちゃん、一生懸命謝ってたし、もういいやん。「口先だけでなくボクシングで頑張ってね」と言う事で。
 今思ったが、これTBSの作戦じゃね? 朝日あたりが調子乗るのは予想できてて、逆に叩かれすぎた亀が同情集めて世間の矛先を変えさせようという作戦だ。やべえ、まんまと乗せられてるよ俺^^