参政権とやらが再浮上

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html
まあ、痛いニュースがソースで悪いが、元記事はあるし、いいだろう。

そんなわけで、一度流れたと思ってた参政権の話題がまた浮上してきた。
こんなの自民党が第一党の限りとおらねえと思ってたら、反対派も沈黙とか。黙ってないで反対しろよ。

第一、これは在日と日本の問題で、これが通らなくても、日韓関係に影響ないだろうに。あったとしたら、在日引き取れよ韓国は。

日本で政治に参加したければ、帰化して日本人になれよ。
日本人にはなりたくない、誇りある韓国人ニダというなら、日本の政治に参加しようとするな。韓国に対して、在日が韓国の政治に参加できるように運動しろよ。
日本人にはなりたくないが、日本に住んで特権むさぼって、政治にも参加したいとか、どう考えても道理がとおらんだろう。
大体、何でこんな馬鹿な案が、どの党でもまかりとおってるんだ?
先進国で外国人の参政権認めてる国なんてねえよ。韓国は一応あるが、あれは大量の金を納めた人間のみだろうが。日本のはどう考えたって全員に配りそうで怖い。

反対する党に投票しようと思っても自民の一派意外どこも反対してないから、こうなったら国民投票にするようにデモするしかないんだろうが。でも、日本国民も政治に興味ないとか言うアホばかりだから、どうでもいいという反応するんだろうな。

自民はいい加減公明党と手を切れよ。