空の境界

 つうか、全然予約が取れない。こうなる事態は予想できてただろうに。まあ、1館上映意外だと、客入らないのも目に見えてただろうが。ただ、東京、名古屋、大阪、福岡あたりで1箇所ずつやっても、このくらい盛況だったとおもうがなあ。関東なんて3箇所くらいでやってくれればいいのに。仕方ない。来週見れるように予約取るかなあ。ただ、この映画上映時間50分くらいなんだな。最悪、平日見に行くという手もあるんだが。自転車を大宮においておけば終電で帰れるだろう。オールナイトチケットがヤフオクで2枚で3万円とか、あほすぎる。情熱かあ。さすがに、そこまでの情熱を燃やせないなあ。比較的近くで見れそうだから見たいなあ程度だし。後でDVDでもいいんだが、やっぱ、映画館はいいものなんだよ。映画館で見るようになって3年くらいだが、ホント今まで損したなと思ってるし。家で見る映画と映画館で見る映画は同じ内容でも別物なんだよねえ。