戦国BASARA2

 実家にいたときに主にやっていたのが、これ。
 英雄外伝もやってたし、無双OROCHIもやってたが。というか、妹がすさまじく無双系狂いなので、ほとんどそろっていやがった。
 で、会話の中で、コンボいくつ言ったという話になり、妹が1万くらい行くといってたので、俺も行ったこともないのに、そのくらい軽い軽いと答えてしまった。
 まあ、その後、ホントに2万ヒットくらいかせいでしまって事なきを得たのだが、内心ドキドキもの。嘘はついちゃいかんね。
 しかし、真5の評判ホントに悪いな。何とかならんものかな? 今後もこの路線で行くのかね?正直、5ベースはやめて、真4ベースに特殊アクションを追加するオロチや戦国2エンパイア形式で行ってもらうほうがいいのになあ。しかし、もうキャラクターも50人近く出しており、正直頭打ち状態だから、光栄としてはシステム改変、キャラリストラで時間稼ぎしたかったんだろうが、もろ失敗したとしか思えないんだよ。やっぱボリューム下げちゃいかんよ。
 って、このこと年末も言ったな。