天野月子

 ニコ動でMAD系あさっていたらこの人に突き当たった。
 まったく知らない人だけど、いい歌歌う人だなあと。ちょっと内容がセツナサミダレギリって感じだが。
 売れてる=良い物
 じゃないのは、創作物の世界では当然のこと何だが、こんな人がマイナーにいるってのはちょっと寂しいよなあ。
 みどりんには悪いが、俺の中ではツッコさんは無双の人になりました。
 理由は、リンクたどればわかる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1295109
 しかし、こういうのをうまく利用すれば、動画系サイトは絶対販促になると思うんだがなあ。
 俺、これ含めて、ニコ動でもうCD3枚も買ってしまった。まあ、ツッコさんだけじゃないが。