ブログの値段

 武装錬金のDVDが全部届いて、それを見つつ、何気にいったブログで発見したページがこれ
How Much Is Your Blog Worth? Want to Find Out?
 ここでブログの値段が出るらしい。
 
 さっそくやってみると・・・。

 


My blog is worth $1,129.08.
How much is your blog worth?

 という結果になった。
 1129.08ドル。面倒だから1ドル100円で計算すると、112900円。
 さて、低すぎる値段ならネタになるし、高すぎる値段なら、即刻売りますという態度でネタになるのだが、余りに微妙すぎる値段のため、ネタにすらなりゃしねえ。
 ただ、このブログ初めて3年・・・いや、もう4年だっけか。まあ、それくらいやっておいてこの値段ってのはある意味だとなんだろうなと思った。
 人気があるわけじゃなく、かといって過疎ってるわけでもない。毎日更新じゃないが、それなりに更新する。まあ、中くらいの中くらいの中くらいのブログなんだろうと、妙に納得してしまった。