武装錬金DVD1巻 オーディオコメンタリー 福山潤 柚木涼香

 DVD買った目的の一つがこれ。オーディオコメンタリー。つっても、映像見ながら話してるというより、映像垂れ流しながら武装錬金ラジオをやっているだけという。
 オーディオコメンタリーってさ、初めて見るが、どこでもこんな感じなのかな?
 まあ、面白いのは保障するが。
 しかし、武装錬金ラジオもうたわれらじお見たいにCDにならんかなあ。と、これは以前も書いたか。
 武装錬金ラジオを聴くようになって、柚木涼香さんが好きになってしまった。えらいかわいいんだもん。元グラビアアイドルらしいし。まあ年齢が34だというのは考えないようにするという方向で。
 でも、柚木さんって結構前、別の役で見たときの儚げなイメージがあるから、斗貴子の声だって最初知った時ビックリしたなあ。
 ギルティギア初代で、梅喧の声がこおろぎさとみだって知った時くらい衝撃だった。