犬を投げる

 今話題の、アメリカ兵が犬投げた動画の話。
 なんか知らんが、アメリカでは非難轟々らしい。
 アメリカ人の中では 子犬>イラク人 のようだ。
 アメリカ人は、自国の人間が他所の国にいって人を殺しまくるのは良くて、犬一匹殺したら大騒ぎするんだな。まあ、鯨とかイルカは頭が良くて人間に友好的だからころしちゃだめとかすばらしい論理展開を持つだけのことはあるのだが。鯨のほうが人間より貴重な命らしいよ。
 確かに、子犬を投げるのは残酷な行為だし、わざわざ動画を残すってのはかなり悪質だけど、もっと根本的に悪質な事やっていることを自覚してないのかこいつら。
 ちなみに、この動画で投げられているのが子猫だったら、俺も思いっきり非難したぜ。ちなみに俺の中では猫>人間。これ常識。