5連勝

 OROCHIってるあいだに試合が終わってた。一応阪神ファンです。
 つうか、開幕して5試合で藤川のセーブ4ってなんだ?
 いくらなんでも最初から酷使しすぎだろう。
 福原が完封した試合意外は全部投げてるのな・・・。
 巨人は泥沼の5連敗か。何がダメなんだろうなあ。せっかく獲得したクルーンをまだ1回も使えないってのはもったいないよな。
 広島も泥沼4連敗。グライシンガー、クルーン取られた巨人相手にヤクルトが意地を見せたように、広島にも意地を見せてもらいたい。金本、シーツ、新井と広島から引っこ抜きまくりの阪神なんだし。っていうか、去年意地を見せられたんだけどな。阪神、去年負け越したチームは広島のみだったりする・・・。
 楽天が4連敗のあと6連勝してるし、早く巻き返して欲しいな。っていうか、すげえ極端だよな。