チンパンジーの福田くん

 だめだ、福田総理。
 パンダを買ってで国を売りやがった。いや、売った買ったならならまだマシだ。レンタルだもんな。パンダ増産計画すら出来ねえ。
 餃子を含む、食の問題や、チベット問題をもっと追及しなきゃダメなんじゃないのか?
 暫定税率や、そのあたりの問題は、民主党がパフォーマンスでごねてるだけだから、福田総理を攻める気はまるでなかったのだが、中国に対する応対は甘すぎる。
 テレビでパンダ来て喜んでる馬鹿女やガキども黙らせろよ。どう考えたってマイナスだろう。パンダ代って誰が出すのさ。年間1億だぞ。
 なんで、わざわざ金はらって借りなきゃいかん。餃子の謝罪+友好ならタダでくれるのが筋だろうが。せめて無料レンタルだろう。中国のふところ何一つ痛まない上に、唯一チベットの事を何もいってこない国になっちまったぞ。
 ガス田問題も解決せず、餃子問題も解決にならず、ミサイルや反日教育に関することは話題にすら上がってない気配。こんなの外交ですらねえ。福田が中国大好き人間なのは知ってたが、こうなると、このチンパンジーは中国人じゃないかと疑いたくなる。
 韓国の小学生によるレイプ意見が日本のDSのゲームのせいにされてる話題にしようとおもったが、こっちのほうがはるかに強烈だし。その話題はまたこんどで。覚えてたらだけど。
 いまどきパンダで喜ぶってどんな国だ? パンダなんていらねえよ。