テイルズオブヴェスペリア

 はじめたばかりでゲームそのものには今のところ何も言うところはないが、現段階で言えることが一つある。
 スキットの顔グラひどすぎ。
 藤島の書いた絵をそのまま使ってるんじゃないか?
 あの男、劣化してもう10年以上立つんだし、キャラデザだけさせたら、あとはもっと上手な人に清書させて使ってくださいね。
 デッサン狂ってるは口の位置は変だし、最悪だ。
 グラフィック売り物にするならその辺こだわれよ。
 つうか、いい加減、劣化してダメ漫画家に成り下がった藤島なんて使うなよ。向上心のかけらもない作家なんて使うほうがどうかしてる。こうやって、終わらない女神様とナムコがテイルズってえさ与えて養豚場の豚のように食わせてやってるから、劣化したままなんじゃないのか?