こんにゃく畑

 なんか、販売中止に追い込まれた。
 なんと10年くらいで17人がこれ食って死んでるらしい。
 でもさ。
 餅食って死んでる人はもっと多いよな。
 だから、当然、もちの販売は中止だよね。

 野田聖子なんかを大臣にするからこんな馬鹿な事言い出すんだよ。死んだ人にはかわいそうだが、今回は凍らせたという想定外の食し方でしかも食べさせないように注意書きされている子供に食わせたんだから、250%親の責任だろう。
 モンスターをかばって、他の人間に迷惑かけるとかっておかしい。
 日本は最近本当にクレーマー社会になっているよなあ。
 あと、やっぱ野田とかさっさと大臣下ろせよ。まあ、民主が第一党になったらもっと悲惨な事になるけどな。間違いなく日本は中国と韓国に売り飛ばされるからな。外国人参政権+移民受け入れで、犯罪率増加。で、自民が返り咲いて、外国人より日本人を保護する法案通して、外人暴動*1。10年後までのシナリオが目に見えてくる。外国人を無条件に受け入れて暴動に繋がるのは、フランスとかEUで前例あるんだから見習えばいいのに、よくわからんが、国際化とか、外国人は差別してはいけないとか、奇麗事ばかりに釣られて、ホントにそれがどういう結果を招くのか民主は絶対考えてないからな。外国人を差別するんじゃねえんだよ。日本国民とそれ以外を区別してるの。当たり前の話なのに、民主は理解できないらしいからなあ。まあ、民主もいってること違う人が山ほどいるけどな。自民に対抗するため、いろんな党を飲み込んでるからな。で、牽引する首脳のほとんどが、元自民で、やばくなったから逃げ出した連中ばかりだというのが笑えるが。阿部やチンパン福田を投げ出しと馬鹿にするが、投げ出しの先駆者は鳩山なんだけど、その辺、自分の過去をどう考えて発言してるのかマスゴミは聞いてみろよ。
 まあ、野田はとっとと首にしてください。女性の政治家は、理性でなく感情が先行して行動するからたちが悪い。今回も野田はこんにゃく畑食べて死んだ子供かわいそう→脊髄反射で規制を口にする。ってところだろうし。なんだっけ、数年前の女性大臣は、児童ポルノ禁止法の時に、二次元のキャラクターにも人権があるとか脳みそにウジがわいたようなこと言ってたしな。ああいった、枯れちまった上に不細工な女は性に対して異様な嫌悪感を抱くんだろうな。児童ポルノ禁止法=子供を守る=誰が見ても正義とそこしか見てないから、戦前の特高警察らしく、いくらでも証拠でっち上げ出来そうな法案を平気で通そうとか考えられるんだろうし。
 しかし、こんにゃく畑は在庫のみだから、ものすごく値段上がったりしそうだなあ。

*1:主に在日が