アドホックパーティ

 どんなもんかと挑戦してみたのだが、どうも、野良だと厳しい気がする。
 部屋立ててみても誰も入ってこないし。
 入ってきてもすぐ消えるし。
 まあ、ボイスチャットしましょうという一言がネックなのかもしれない^^。
 身内集めてやるものかもしれんね。

 まあ、2時間ほど知らない人とやってきた。アドホックパーティって1台のPS3で数台のPSPつなげれるんだな。相手は3人で接続してたので、3人知り合いとまったく知らない俺って状況。
 まあ、おかげでハンターランク8まで無理やり引き上げられたが。
 問題は装備がまったく付いてきてないってことかな。
 ヘビーボウガン装備で、防御力140しかないんだが。
 ちなみに、ダイミョウサザミのブレスで一撃死した。まあ、ブレス食らった俺もアホだが。
 その他にもババコンガに触れられただけで死にかける。ガノトトスの地上ブレスが扇形になってて泣きながら逃げるなどの醜態をさらす。
 G級って今までとはまったく別の世界なんだなあ。ヘビーボウガンなんかで遊んでる場合じゃないんだが、接近戦しても死にそうだしな・・・。
 あと、ボイチャはなんか性能が低い気がする。声が聞き取りづらいしなあ。
 ああ、でもゲームそのものは問題なくプレイできた。これはなかなか快適だった。