ガンダム無双2 ダウンロードコンテンツ

 ついに始まったDLコンテンツ。とはいってもシナリオの追加だけなのだが。
 やはり、こういったコンテンツで期待するのは追加機体だったり、追加キャラだったりするんだがなあ。有料でもいいから。
 個人的にはクロスボーンガンダムを希望。あと、はぶられてるガンダムXも。現在放送中の00も出てないのは意外だが、他のテレビシリーズ全部でてるのに出してもらえないガンダムXが不憫すぎる。
 あと、原作でも弱いユニットが弱いままなのはいいのだが、ターンXとかの不遇の扱いは何とかならんものか。ああいうのもDLで修正して欲しいものだ。
 つうか、御大将こと銀河南無じゃないやギンガナムが武者ガンダムばかり乗って出てくるのもターンXの弱さゆえだと思うし。武者ガンダムに乗ってる時は銀河南無のほうがあってる気がする。