バルドスカイ

 ついに新作キター。
 バルドフォースから大体7年。もう続編でねえんじゃねえかとか、リメイク作品だったバルドバレッドのくそっぷりから続編でても心配だったりと色々気を揉んでたが、ようやくバルドシリーズの最新作バルドスカイのお目見えです。ちなみに、これの発売日、俺が推すエロゲーメーカーエウシュリーも新作出すんだよなあ。ちなみに、バルドフォースが出たときもエウシュリーの戦女神2とかぶってたなあ。
 そんなわけで、体験版をダウンロードしてプレイしたわけだが、こんかい、バルドバレッドリメイク時と違い、バルドフォースの正当進化版なので、体験版する限りでは心配なさそう。グラフィックも結構進化してたし。なので、今作は相当期待。まあ、ストーリーはダメでもアクションで十分楽しめるさ。まだ体験版だと武器カスタマイズが出来ないから、空中コンボとかなかなか出来ないけど、正規版で武装変更できるようになれば、空中コンボもお手の物になるだろうし。
 あー、すんゲー楽しみ。今年は今のところ期待してるゲームが無いので、ホント今年大本命が来たな。え、同時期にDQ9が出るって? まあ、買うけどそれほど期待してない。やっぱDSだしなあ。