押尾学

 押尾学のとりあえず麻薬に関する判決が下ったんだが、もう一つの重要事項の女性変死に関して。
 まあ、これは現在捜査中なんだろうが、両親が、押尾学が一方的に悪い風に言ってるのはなんだかなあと。まあ、身内からしたら押尾学が殺したと思うんだろうが。実際、見捨てて逃げてるのは事実だし。マスコミもそういう感じで報道してるしなあ。
 出ている情報から見て、押尾学が不倫関係にあって麻薬を共に使用していた間柄の女性の部屋でドラッグセックスに耽ろうとしたら、麻薬の使いすぎで女が死んじゃったのでびびって逃げたってのが真相に近い気がする。
 まあ、女性の両親からしたら、自分の娘が麻薬常習者だったってのも芸能人の愛人だったってのもその結果死んでしまったというのも受け入れがたい事実なんだろうが。彼らの真実はもうちょっと違うところにあるんだろうね。押尾学に麻薬を強要されていたとか、もう少し悲劇的なものが欲しいんだろう。というか、押尾学だけが悪でないと受け入れられないんだろうなあ。このあたり遺族の心情ってのはわからんでもないが。だが、マスゴミがあおるのは別の話だと思うが。
 正直、身内で完結してるノリピー問題より、死者が出てるこっちのほうが気になる問題だなあ。
 で、一番気になってるんだが、押尾学って誰だよ。俺、この事件まで名前すら聞いたことないんだが。有名人なの?