バルドスカイDive2 コンボムービー


ようやくクリアしたので、っていうのか、クリアしてないのに去年の1位にしたのかって突っ込み入りそうだが。クリアするとますます去年の1位確定なわけで。って話がそれた。クリアしたので、コンボムービーあさってたら、こんなの見つけた。
っていうか、もう別ゲーだよこれ。正直、バルドでここまでの動きが出来るとは思わなかった。真似してみたいけど絶対出来ないよなあ。
そんな俺は、ノーマルモードで空トゥルーエンド目指してるところ。空ルート敵が厳しくて、武器育てながら進めるのが難しいんだよなあ。
ここまで出来るようにはなりたいけど、まあそれは無理だろうから見て楽しもうか。
いや、でもこれ、マジかっこいいなあ。