戦女神VERITA


 発売日キターーーーー。
 4月23日か。楽しみすぎるな。4月24日には銀魂の映画も見に行かなきゃいけないのに、何でかぶるんだか。とりあえず、予約するぞ。アペンドディスク欲しい。普段特典なんて見向きもしない俺だが、今回ばかりは初回特典が欲しい。
 今回はマルチエンドらしく、セリカリウイが共闘するか敵対するかを選べる模様? まあ、リウイも嫌いじゃないが、エウのキャラじゃセリカが圧倒的に好きなので、当然、俺はセリカ側を選ぶんだが。そういう選択肢もあるのかなあ。
 地味に、ワイド対応してるのもポイント。エウシュリーはワイド画面化に積極的だよなあ。
 とりあえず、今年は前半に楽しみなゲームが固まりすぎている。
 1月28日にドラクエ6とアルトネリコ
 2月18日に無限のフロンティアエクシード
 4月にエヴォリミットと戦女神VERITA
 やばいな。とりあえずこれらが終わるまでは死ねないな。
 車とかに気をつけていきるぞー。
 しかし、デモムービー見たが、相変わらず主題歌を歌ってる人が微妙だなあ。オンドゥル語ではなくなったみたいだが。戦女神2やら幻燐の姫将軍2の時はけっこうよかったのにな。Zeroもオンドゥル語じゃなければ結構好きだったが。ほんと何言ってるんかわからねえ。