DQ6 とりあえず終了

 ダークドレアムを何とか打倒。やっぱ強いわこいつ。デュランの色違いじゃなくなってたな。微妙な差だが。あとは20ターン以内に倒すだけなんだが、さて、レベルいくつくらいまであげないといけないんだろうか。マダンテ弱くなったから、馬車4人をMP極限まで上げてマダンテ4連打して、そのあとレギュラー4人で戦う作戦もあんまり有効じゃないだろうしなあ。
 ダークドレアムは正拳当たるから、バイキルトして正拳連打が楽なんだが、みんなドラゴンで冷たく輝く息連打のほうが楽か? こっちは強化不要だし。やまびこ+メラゾーマが強力だけど、やまびこ装備は毎ターンベホマラー役にしたいしなあ。どうしたものか。
 SFC時代はどうやったのかなあ。60くらいで行けたかなあ。
 ランプの魔王作戦はもう使えないし、SFC時代は2匹目仲間にしたところでセーブ消えたからなあ。よくよく考えたらランプの魔王作戦もめちゃくちゃ時間かかる作戦だしな。戦闘がじゃなくて、育成が。
 とりあえず、天外2に戻るとするか。