MHF

 とりあえず復帰。
 しかし、このゲームの課金システムはひどい。月額とっておきながらアイテム課金制だし、さらに簡易BOXすら使わせてくれない。どんなけ金むしりとろうという考えなんだか。
 まあ、ゲーム自体は普通の課金で問題なく遊べるのでよしとするか。
 相変わらずガンナーとして育成する。というか、どうみたって下級装備なのに、ランクだけは上位。しかも下級でも弱い部類の防具だったわけで、蒼リオレウスに轢かれただけで死ねる。というか、死んだ。
 武器は程々なのを持ってたのでがんばって防御力を200くらいまであげる。これで一撃死はしなくなった。
 で、紆余曲折の果てに火竜弩を製作。これで上位は切り抜けられるだろう。
 とりあえず、上位で戦えるだけの装備がそろったので、より良い装備を求める必要があるよなあ。なんか上のほうのランクの人見てると、スキルがアホほど発動できるみたいだから、装填数アップと攻撃力大あたりを狙うとするか。まあ、現在の装備が攻撃力大と高級耳栓つきなんだが。