北斗無双 行き着く先はエロ

 北斗とエロ、これほど結びつきにくいものも無いはずなのだが、くっついてしまった。
 というのも、このゲームのエロ要素を一人で受け持っているマミヤ。彼女のダウンロードコスチュームが恒例の原作コスチュームなのだが、破れていくたびに原作に準拠していく。
 え、どういう風に準拠するかって?
 ほら、レイに服をビリビリに破かれたじゃないか。ほとんどアレになる。
 壊れ1段階目から、かなりエロイ。というか、これがテクモパワーだといわんばかりにおっぱいの谷間が見えるようになる。
 第二段階になると、もうほとんど裸。おっぱいなんて乳首出てないだけでラインは完全に出てるし、隠れてる部分なんてほとんど無い。パンツなんて丸見え状態。
 その状態で、足を振り上げるわ、ケツを向けて転がるわ、挙句の果てにフライングシュタイナーするわと暴れ放題。
 なんてけしからん!!!
 北斗ファンがこんなものを望んでいるとでも思っているのか。

 ほんとにけしからん。

 なぜこれを他の無双でやらない。特に三国やら戦国で。
 無双シリーズの次回作からは是非、服破れを標準装備してもらいたい。

 そういや、いつのころからKOFも必殺技でKOしたら服破れなくなったな。まあ、敗れてたのは龍虎の拳に出てたキングとユリだけだが。