白銀の角

 オンラインゲームなのになぜか一人で行かなきゃ行けないモノブロス。まあ、元々がソロ専用クエだったからなのだが。
 で、こいつの角破壊でもらえる白銀の角を6本集めなきゃいけない。1回の討伐で最高で1本しか手に入らない。で、100%じゃない。
 なのでめんどくさいことこの上ない。まあ、防具そのもののレベルを7にするために必要で、現段階でスロットが3つ開いてるから無理にレベル7にする必要は無いので、コツコツ気が向いたと気に入ってやるとするか。貫通弾1速射を90発ほどぶち込めば捕獲できるし。行けば1回で1万くらいの金と、カラ骨(小)がいっぱい手に入るのがひそかにおいしいし。
 というか、こんなめんどくさくて楽しくも無いクエストなんてなんかポジティブなことみつけないとやってられっか。
 それでも濃汁集めに比べれば全然マシなんだけどな。あっちもやる必要があって・・・めんどくさいなあ。