戦女神VERITA 2週目

 なんかあっという間に1万カウントが増えてた。1ヶ月でとはいかなかったが、1ヶ月と10日ほど。今月はあんまり更新してなかったのになんの記事で稼いだんだろう。うちはカウンターしかつけてないから日別のアクセス数はわからんのだけど。
 戦女神VERITA2週目中。1週目とは違う選択肢を選んでみたりみなかったり。そしたら4章で早速変化が。光より選択だと4章でセリカリウイが共闘することになりサブタイトルどおりの英雄集結になるのだが、今回闇よりの選択の結果、敵対して終わった。とはいえ文章での戦闘があるだけで実際のガチバトルはまだ。光ルートでは敵だったエブリーヌが仲間になる。適正レベルなら強いキャラなんだろうが、周回キャラの前では弱かった・・・。かわいそうに。
 個人的に8章までは分岐しないのかと思ってたがそうでもないようだ。
 なのでちょっと楽しみ。強くてニューゲームにしたのが失敗かなあ。敵を1.2倍の強さにしたがそれでも雑魚ばかり。3週目するときはアイテムと金だけ引き継いで、敵1.2倍のキャラは初期に戻そうか。熟練度の上昇率だけ引き継げればいいんだが。多分章が進むごとに1回の行動でもらえる熟練度が増えてるはずなんだよなあ。そして、今やってる分には引き継いでいるように見える。1回で1000以上もらえてるし。

 バージョンアップがあるのでアップデート書けたら、テトリが弱くなった。どうも特定の称号つけたとき、攻撃回数が異様に増えたのはバグだった模様。他の称号だと攻撃回数が50回だったのが80回くらいになってた。なので異常に強かったんだが。ちょっと詰まんない。こういった尖った称号は面白いと思うんだけどなあ。