遼無双

 中国の宋代に北方にあった国が無双してるわけじゃないです。
 石川遼が無双してます。
 テレビで見てたんだが、石川遼が1日で12アンダー。一人だけみんゴル状態。丸ちゃん涙目すぎる。
 なんだこいつ。
 去年も1勝目まで長かったので、ことしも後半勝負かなと思ってたが、最終日に勝負とか。
 全ホール見せてもらいたかったのだが、なんか飛ばし飛ばし映像なのが残念。しかし、良く止まる。オーバーしたなあと思ってたらぴったり止まるとか。チートすぎるだろ。
 ほんとに経験つんで行けば、2年後くらいには海外で勝てそうだな。
 いやまあ、ホントにスターっているんだなあ。とんでもない若者だよこいつわ。かりに超早熟でこの後ダメダメでも、今日一日は絶対伝説に残るね。