生存報告

 いやまあ、そんなに空いたわけじゃないが。
 一時は、月2回くらいしか更新してなかった時もあるし。でも、ココ最近、更新回数増やしたら目に見えてアクセスが増えたので、やっぱあんまり間は空けたくないんだよね。
 なんでしばらく空いたかというと、ここ数日は仕事行ったきり、家に帰っていなかったから。1日だけ戻ったが、終電で帰って寝て、翌日始発で出て行くって日程だったので、ブログ書く暇もネタもなかった。
 で、現在も書くネタがないわけで。思いついたのもあったんだが忘れた。
 とりあえず1日だけだが明日休みをもらえたのでなんかゲームに関して書くかな。
 最近の更新は雑記と政治ネタが多いし。
 まったく反応が無いが、口蹄疫問題は今も注目中。ホント民主は最低だよな。横峰さくらがとってもえらい子に見えた。父親はアレだが。