ベンチマーク

 とりあえず、FF14専用のカテゴリを作ってみる意味も込めて、ベンチマークやってみた。
 実際は、PS3でやろうと思ってるんだが。まあ、自分のPCのスペックを知る意味もかねて。
 で、1920×1080のスペックだと、スコアが3055。公式を見るとやや快適。ただし、3000以上でやや快適なので、ギリギリといったところ。
 低い解像度の1280×720にすると5155となかなかのスコアが出たので、実際にPCでやるとしたらこちらの解像度かなあ。この解像度でもPS3より高い解像度なんだと思うし。
 しかし、思ったよりスコアが低くてがっかりだな。やっぱりはいスペックだと思っていても1年半前のPCだということなんだろうなあ。