これって人気取りのために人殺したんだよね

http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072801000271.html
 千葉のババアがとんでもないことしでかした。
 死刑反対派だったくせに、死刑を実施。
 法相だから死刑を執行させるのは本来正しいのだが、民間大臣になった直後に死刑執行にGOサインとか狂ってるとしか思えないだろう。散々死刑実施しないことを叩かれたから、人気取りの一環として死刑にしたとしか思えない。しかもパフォーマンスとしか思えない立会いを行って。
 どんなに叩かれようがゴミのように扱えようが、信念があって死刑反対していたのだったら、こんなことやらんだろう。まあ、そもそも死刑反対の癖に法相になるってのもおかしな話なんだが。
 つうか、これって今まで死刑実施しないことを叩いてた人には人気取りだって叩かれて、彼女支援していた死刑反対派には当然叩かれるだろう? 誰も味方にならないってことを考え付かなかったのか? こんなのだまされるのいるの? 
 元々火炎瓶もって警棒もって運動に参加してただけあって、人を痛めつけたり殺したりすることに何の抵抗も無いんだろうなあ。
 菅あたりも、死刑しなくて叩かれてて不人気だったんだから、死刑実施したら褒められて民間大臣でも認められるよねと本気で考えていそうで怖い。
 民意を反映して死刑にしたとか、本気でいいそうだもんな。仮にそうだとしたら、民意は死刑執行させろじゃ無くて、千葉のババアをやめさせろなんだが。
 ホントに民主党の議員はキチガイばかりで困る。