月1万ヒット

 なんかしらんけど、ちょうど1ヶ月で1万ヒット行っていた。
 7月半ばで4000くらいしか行ってないので、ああ落ちたな、サボってたもんなとおもってたので、まさか届くとは思ってなかった。届くと思ってた先月が結局無理だったのにねえ。
 まあ、伸びたのはやっぱりBASARA3とメタルマックス3あたりの記事が原因なのかなあ。よくわからんけど、サーチ系のところでレビューが紹介されてたっぽいし。俺のレビューが役に立つかというと微妙なところだと思うが。
 毎日コツコツ書くのと、やはり話題性のあるものを選ばないとダメなんだろうなあ。と、思いつつも、きっとニッチな部分攻めちゃうのが俺だと思う。
 唐突に、昔のゲームのこと語りだしたり。
 まあ、そういうときのほうがコメントもらえたりするんだけどね。