平野綾のグータン発言

 アイドル声優とか言うまるで俺が興味ないジャンルを突き進む平野綾が、なんかグータンで自分の恋愛遍歴を披露したとか。
 予想通り、各地でお祭り騒ぎに。ツイッターでは死ねとか書かれていたとか。
 別に、かわいいから22歳まで誰とも付き合ったことないとか思わないし、こいつが処女だとかどうでもいいし、そもそもファンでも無いからホントどうでもいいんだけど、やっぱ祭りは参加したいよね。いや、どっちかというと見る阿呆側だけど。
 マネージャー変わってタレント業に力を入れる方針転換したらしいんだが、だからといって、今までのファン完全切り捨てるような発言したのはうかつだったよなあと思う。
 アイドルだってスキャンダル立てばファンが一気に激減するんだぜ。北野きいだっけ、あいつがスキャンダルばれた時は相手の男のほうがかわいかった、じゃないや、握手会のファンが3分の1になってしまったとかなんとか。どんなけ大ダメージなんだよと。
 ましてや、オタ相手にしてた平野が裏切ったらそりゃ、祭りになるよなあ。
 嘘は最後まで突き通さなきゃ。たとえばれているとしても。
 それとも、自分が複数の男性と付き合っていたと発言してかつてのファンが付いてくるとでも思ったのか? そして、その発言することで新規のファンが付くと思ったのか?
 結論から言うと新規ファンなんて増えないだろうし、今までのファンから見限られるだけだと思うんだけど。
 まあ、散々ネタになるので、しばらく盛り上げるだけ盛り上げてもらいたいもんだ。オタどももキモイけど、平野綾もアホだったよなあと思うよ。